

--.--.-- | スポンサー広告

銀鮒待ち。

reuval01.jpg
農場に池をそろそろ作りたかったもので。

あと、dex欲しい。
れうは水着きてもらうならパレオがよろしい。


2013.09.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 穂嵩

ダークナイト!

mabinogi_2013_03_25_0011.jpg
久しぶりのスクショ!
ダークナイト装備でゴツく決めてみましたw
僕っぽくないと、れうかには不評だったけど、僕はこういうの好きなんだよねww
まぁ近接じゃないから、宝の持ち腐れだったり。。。

2013.03.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヴァルグル

ペアルックっていいよね!

mabinogi_2013_02_13_002 1

二人でお揃いの服着てダンジョン潜ってきましたw
れうかはこういう服着ても似合うんだ!と新発見@w@

ペアルックとか、れうかは嫌がるかと思ったけど意外とノリノリだったよ~w

2013.03.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヴァルグル

まったりinれうか農場

reuval03.jpg
浪漫農場いじってみました。

遊びに来てくれたヴァルが執事服で若旦那っぽかったので、れうはメイド服を着て記念撮影。
こういうのとても楽しいです。


(続き)キャラ愛の暴走↓


続きを読む

2013.03.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 穂嵩

G3進めてます。

reu03.jpg
しばらく書いていませんでした。

お嬢は未だにG3です。
女神修復めんどう。


続きを読む

2013.02.23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 穂嵩

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ほだか

Author:ほだか
ルエリ鯖4ch生息。
絵を描くパンダの人。
エリンの我が子達LOVE。



Author:ヴァルグル
ルエリ鯖chどこにでも生息
新人ミレシアン。
楽しい事大好き!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム


